花粉の春です^^

2016/03/30 16:56

こんにちは^^

先生がたの送別会のあと、かなり体調的に無理をしていたわたしです。

もう、花粉症と、風邪の連続で、身体の節々が悲鳴を上げておりました。

が、なんとか、今日から、普通に動くことができています。

 送別会・・・・って、しんみりするもんだと思いますよね。普通・・・・

出てみて、びっくり!! いつもメガネスーツで、ピクリとも笑わないPTA上層部の方々・・・

クラブに来たのかとおもうぐらい、キレキレのダンス・・・実は、中にインストラクターのかた

がおりました。 とにかく面喰い、続いて、先生方の登場もレスラーなみのパフォーマンス。

 挨拶もそこそこに、学年ごとの出し物があり、それもすべて、飲めや歌えやの大騒ぎ。

結果・・・ものすごく楽しかったです

 で、五年の役員のかた、最初はいやいやなのに、来年はもっとすごい物をだそう!!と

って、ちょっとあなた。来年は役員じゃないでしょう?と突っ込む私がいました。

 とにかく、とても思い出に残る会になりでて、よかったと思います。

いろんな気持ちがある引っ越しでしたが、今とてもいい方たちに囲まれて

本当にありがたいと心から思っています。

 今年私は、子供会の副会長です。 かなりいそがしくなりそうですが、頑張ります。

IMG_0494.jpg

時々、休みながら続けていたサンプラーを引っ張り出しました。

まとめ方をしたいと思います。 

では、また~~


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 0