お休みですね^^

こんにちは^^

連日、さわやかで少し暑いぐらいの毎日ですが、

風がとても気持ちいい日々です。

 そんな中、私はというと、小学生と、社会人一年生と、ずっと青年^^の

送り迎えや、お弁当作りでへとへとだったらしく、今朝胃痙攣をおこしてしまい、

さすがに、身体に無理が来ていると、今日はのんびりすることに決定しました。

 それでも、学校は午前終わりで、明日からは魔のゴールデンへと突入いたします。

なので、午前はなにもしな~~いと思っていながら、タダねていられる性格でもないので

やはりいつも通りに動いています^^

 去年は、これにプラス田んぼ作業があったのですが、

今年は、これも縮小しているので、あまり手をかけずにという感じです。

 そんななか、ミシンであっという間の小物だけは作り

重宝しながら使っておりました。

IMG_0166.jpg

貼って、縫って、デコっただけのポーチですが、とても使い勝手がよくて

気に入っています。

IMG_0165.jpg

 気持ちがもう少しゆっくりしたら、バックも作ってみたいと思ってます^^

取りあえず、今日は私のお休みということで^^

今年も、きれいな黄色が身近にあってうれしい季節です。

IMG_0168.jpg


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード