母と二人で^^

2015/01/28 16:16

こんにちは^^

ここ何日か、変に暖かい東北です。

まだ、1月なので、こんなに暖かいと素直に喜べないですね・・・

でも、せっかくなので、今日も頑張ってキルト~~と思ったら、実母から電話。

お天気もいいから、温泉にでもどう?と、私。

ということで、少し足をのばし、温泉郷まで行ってのんびりしてきました。

母は、とても喜んで行ってよかった

平日なので、露天は貸切。 本当にいいお湯で、私も肩こりが治りました~~

実母は、透析をしながらなので、なかなか泊まりができずに、

いましたが、日帰りならいいみたいなので、思い切って足を延ばしたら、

かえって、雪道もなくいい日よりになりました。こんなふうに親子でいれるのも

いつまでできるかわからないけど、だからこそ、今を精一杯楽しみたいとおもう親子でした。

思わず、手にした幸せな時間でした。

CIMG5606.jpg

ポーチのほうはこんな感じに仕上がりましたよ^^

キルト芯がいらなかったので、最後のほうは楽しかったです。

薄いから、たくさんものが入ります♪


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




 


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

自己紹介  | コメント : 0