メッシュワークの利用法^^

こんにちは^^

今日は晴れていますが、朝、顔が寒くて起きてしまいました~~

まあ、マイナス10度を越せばあたりまえですね・・・・早く春よ来い~~

 昨日アップしたメッシュワークを必死の思いで^^仕上げにかかり

何とか作品が出来上がりました。

メッシュワークのあと、仕上げをすると、かなりの厚みが出ます。

生徒さんは、これでバックを作りたいといっているのですが、

たしか、お友達が作っているのをみて、同じものを作りたいと思ったらしく

だったら、そのお友達に聞くといいわよ^^ と言いましたが、

お友達も習って作ったから同じものはできない^^と言っているらしく

私のところへ、来たっていう感じです。糸を使わない分、最初に取り掛かる

作業と、材料が多く、ここで手に入るか私も疑問なので、最初は小物にしましょうと

言ってあります。

 で、私のは、ちょうど新しい手帳入れがほしかったので、ちょうどいいわと

こんな風に仕上げましたよ。

CIMG5583.jpg

で、これが裏

CIMG5584.jpg

たくさん入りそうです♪

CIMG5585.jpg

留め具のところは、回数開け閉めするので

高いけど、本革にしました。

CIMG5586.jpg

ささやかな、飾りとして、ピンクのスタッズを付けています。

さ~~て、さっそく使おうと思いましたが、まず見本なので、使うのは1月過ぎからだわ・・・

しばらくは眺めていようと思っています。

あ~~使いたいわ

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード