あったか物作り^^

2014/10/30 10:47

こんにちは^^

昨日木枯らしが吹いたと思ったら、今日はとてもいいお天気で

9月のようです。 これだから、風邪ひくのよね~~と

でも、朝いちばんの吐く息は真っ白でしたよ・・・

こんな日は、一枚多くもって出かけないと体調を崩しますね。

 10才児は、足の調子がよくなって、これもご近所のママが

いい病院を紹介してくれたおかげです。

整形に行ってもあまりいい効果がなかった足が、

鍼灸医院で、(スポーツドクターのいるところです)

マッサージした途端、痛みが引いて、歩けるようになりました。

あまりの運動量に、ふくらはぎが悲鳴を上げていたようです。

 それまで、ず~~~っと送り迎えでしたから、本当にうれしいです。

生きていると、本当にいろんなことがあるけれど、こんな風に

助けられながら、生かされている感じ、凄くします。

どこかで、自分も手を貸すチャンスがあったらいいなって思います

 私の方は、いろんなことに手を付けて、途中ばかりですが、

あったかいものを作ろうと思っています。

CIMG5530.jpg


その辺の布をはぎ合わせたので、黒の布色が本当は飛んでいるのですが、

まあ、それもボヤ~~っと作るよりは、メリハリが効いていいかなと

気軽に作っています。 

パターンネームは アーミースター    
 

です。

 たくさんつなぎ合わせたら、素敵になりそうなパターンだわっておもっていますが、

今回は24センチと、大きいサイズで、何枚も作らないうちに終わろうと思っています。

では、あったかいうちにお出かけしてきます~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




パッチワーク  | コメント : 2