ブライダルモード3

こんにちは^^

昨日から、朝まで雨が降っていて、今は止んでいますが、空の様子は

まだまだこれから変わる感じになっています。

 この頃は天気予報を見るなら自分のところをスポット的に見ないと

外れることが多いですね~~

 さて、土日は家族の事、それから姪の事で終わってしまい

今日は明日の教室のための見本づくりに追われています。

と言いながらも、ストレスがたまるので、こうやって文字を打って

ストレス解消もしています^^

 さて、そろそろ人形を持っていきたいという、姪のため

大急ぎで作ったものがこれ。

CIMG5254.jpg CIMG5257.jpg

 私のは~~あ~~だこうだ~~と言っていたのに、

お相手のほうは、適当にやっといて~~だそうで 

もしくは、そのままネクタイだけでいいから~~とかもおっしゃって

力関係がすっかりバレバレ・・・いいのか?!

 でも幸せそうなので、いいでしょう^^

でもちゃんと服をつくりましたよ。裏付きで!!

CIMG5255.jpg

 で、終われるか?!と思ったら、じゃ、後はウェルカムボードをよろしく~~

と、去って行かれました・・・・やっぱり?!

 そればっかりもしていられないので、私のバックも手作りしましたよ^^

もちろん最大限に素敵な生地を利用いたしました。

持ち手は、数年前に先生からいただいて今回是非使いたいと思っていたもの^^

小ぶりだけれど、必要なものはしっかり入るバックができましたよ~~

CIMG5253.jpg

パールは、洋服についていたものをリサイクルしています~~

 これで いいのお~~♪ 

では、午後の部、頑張ります。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


 
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード