無事展示会終了^^

2013/08/29 19:15

こんにちは^^

お家に帰ってきました。 あ~~~終わった~~~

知り合いの先生たちに助けられながら、何とか3日間を過ごすことができました。

合同の展示会は初めてっだったので、何もわからずへとへと

でしたが、何とか、終わりました~~

先生方も十人十色で、本当に同じものがなく素晴らしかったです。

沿岸のかたも、キルトを作られていて、とてもよかったと思いました。

いい写真がなくて…っていうのも、売り子を終わると、受付

それが終わると、ブースの中、説明 で、食事~~そんな感じで

一日がアッという間に終わっていました。

 楽しみにしていた方、ごめんなさ~~い。

私のも一部だけ。

あとで、きちんと写真を撮って載せたいと思いますので

気長にお待ちくださいね。

CIMG4853.jpg

 一部でごめんなさい。こんな感じで仕上がっています。

かなり、今の自分とギャップのある作品を作ってしまいました。

かわいすぎるわ^^ 赤ちゃんにはうけておりました。

生徒さんの力作。

CIMG4862.jpg

ヘキサゴンをつなぎ、銀河をイメージしています。

私もこんな大人っぽい作品が作りたい^^って思います。

CIMG4883.jpg

ちょっとブレブレですが、和布で作った沿岸のかたの素敵な作品です。

元気をとてももらいました。 

無事おわったので、明日からは普通の生活に戻りたい私ですが、

明日は、プールのテストを見なくては・・・・

9歳児、5メートルは泳げる!!と言っております。まだまだ

練習ですわね^^ 

では、おやすみなさ~~い。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking




テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 12