毎日はしっています・・・もちろん気持ちだけ~~

2013/01/31 12:52

こんにちは^^

今日は少し気温が緩んで日がさしています・・・が、私はひきこもり・・・

昨日まで、外ばっかりで、キルトが遅れて、やることだらけなので、

今日は日陰の部屋で地味~~に過ごしています

 2日前には、スキーに行くわけでもない8歳児の規格外のスキーウエアを探しに行き

裾をあげたら、ペンケースが2個できました・・・・

昨日は、試験に電車で行く兄が、電車時刻を間違え、乗りそびれ、二駅ほど高速をとばし、

何とか事なきを得た・・・←単位とれなかったらただじゃおかないわよ・・・・

 そんな私にはあまり関係のない時間が過ぎ・・・今日にいたっております。

でも空いた時間何をしていたかというと・・・

CIMG4523.jpg

あみもの~~ 実は年末に頂いた帽子をなくしてしまい、頭が寒くて買いにいったら、

同じものを、ほかの方がかぶっているのにすっかり買う気が失せ^^

よし!! 編んでみよう~~と去年の編み棒を引っ張り出し、昔取った杵柄を

フル動員して編んでみました。で、あったかいわ~~ 形はどうあれ、

機能を果たすのでよしとします。 っていうか、この時間をキルトに使いなさいってことよね・・・

 で、そちらはというと、只今アップリケをじみ~~に進行中です。

CIMG4522.jpg

 あ、週末何とか予定変更つづきですが、ドームへ行ったので、写真をすこし・・・

CIMG4503.jpg

これは著名な先生方のものですが、とても素敵な作品が多かったです。

CIMG4504.jpg

これは、尊敬する先生の作品ですが、近くに寄ってみると、とても細かい刺繍で埋められている

のが、わかります。 さすが刺繍の先生・・・

まだまだ、たくさんありましたが、今回私は、ばったり会った、知り合いとの

会話がメインでしたので、ドームをよく見ていない気がします。

みなさんのレポを楽しみにしています。

何しにいったのでしょうね。。。。

CIMG4500.jpg

  CIMG4494.jpg

東京駅見れてよかった~~ってとこでしょうか^^

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 10