焦ってもダメな日^^

2012/06/27 15:57

こんにちは^^

今日まで、ばたばたと日々過ぎていましたが、さすがに今日は寝不足~~~

昨夜から、8歳児熱と、胃腸炎でくたくたになっています。

今も、そばでねているので、せっかくだからと、ブログを書いています^^

 このごろ、とても元気で、あまり元気すぎて、この前寒い日に初プールで

これです~~~ ちなみに前の家の子もななめ前の家の子も同じ症状です~~~

8歳児は、体格もよくて、体力あるから・・・なんて思っていると

こんな感じ・・・・やはり、8歳の子なんですね・・・・

あれだけガツガツ食べていた子が、何も口にせず、ポカリとお友達だと、

びっくりしてしまいます。

 先週末、この間まで、ウエルカムボードをほしいと言っていた生徒さんの

結婚式が行われました。 ぜひ来て、仕上がりを見てくださいと言われて

ちゃっかり行ってきましたが、

とても素敵に飾られていました。

CIMG4063.jpg

小学校以来まったく針を持たなかった生徒さんなので、

本当に頑張ったと思います。とてもアットホームでみんなに祝福されて

いい花嫁さんでした♪ 引き出物のの一部には、お母様が焼き物を作る方で

それが、みなさんに配られたそうです^^久々の結婚式はとても

いい空気でした♪ とっても、若返ったきぶんでした。

私から、お嫁ちゃんに送ったのは、旅行の時のケースです♪

CIMG4059.jpg CIMG4058.jpg

リングをなくさないようにと、ミラーをわざと外しました。

CIMG4057.jpg

次の日は、散歩をしていたら、こんなものを見つけましたよ^^

わたし、なぜか、昔から一瞬で探す特技?だけはあるらしく、この日も

あるきながら、目に入ってきました・・・・でも、何の役に立つのかしら?

CIMG4055.jpg

まあ、うれしいからいいですよね^^

ただいま、面白小物を作る予定です・・・

CIMG4068.jpg

でも、仕上がりは、8歳児が元気になってから^^

点滴をしたので、今はぐっすりです。

今のうち、私も寝不足を解消しておきます。

では、また~~~

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

 


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

子育て  | コメント : 6