キルト展のお知らせ♪

2012/05/28 21:56

こんばんは^^

今日はとっても寒かったですよね~~

昨日が、いいお天気で、今日は長袖が必要なくらい気温差がありすぎて、

7歳児が喘息を起こしています。

でも、明日はお誕生日^^ 8歳になりま~~す♪

子供が大きくなっていくのは、やはりうれしいものですね・・・・

 さて、震災キルト展の告知をしたいと思います。

CIMG4019.jpg CIMG4020.jpg

岩手復興支援チャリティー

パッチワークキルト展
  

6月7日木曜~9日土曜の3日間

盛岡市民文化ホール -マリオス4F-

時間 10時から午後6時まで  最終日は午後4時までになります

入場料 300円 このお金はすべて、岩手の学び希望基金に寄付されます。

皆様、お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね。

少し離れている方は、電車で、盛岡駅に降りていただくと、

駅の中から、マリオス会場に行くことができます。

とてもわかりやすいとおもいますので、お気軽にお越しくださいませ~~

お待ちしております・・・・といっても、私は、特に係りにはなっておりませんので、

突然、会場内をうろうろしている状態だと思います^^

さて、私は、まだまだ終わらない、終わるのかわからない

キルトを頑張らねば・・・・あと、10日はほしいと思うこの頃です~~

そんな中でも、癒しの作品を・・・・こんなことだからいけないんですが・・

CIMG4007.jpg

ミラーマカロン3号が、完成しました。

早く、小物がつくりた~~い!!

とじりじりしながら、キルト・・・頑張りま~~す。

今日は、かえって涼しさが、キルトには最適でした。

でも、座りすぎてお尻がいたいです


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 5