スクラップ♪

こんばんは^^

お久しぶりです。 最近は気が抜けた日々でひたすら、片付けをしていますが・・・・

あんまり、すっきりはしていません

今年はこのまま暮れようとおもいます^^

 さて、ここ何日か、まったく布に触れたくなくて・・・なのか、時間がないせいか?

違うことばかりしては、寝る毎日です。

今日はイブですね♪ 我が家はクリスマスケーキをあっという間に食べ終えました。

今年は、ホテル仕様のケーキでとても美味しかったです。 写真撮る間もないほど

あっという間の食べようでした。 男たちって、どんなものも、あっという間に食べますね

やはり、女子会がいいかなと思う瞬間です^^

 さて、お友達から、素敵なプレゼントをもらっています。

今日は、時間がないので、またあとで書こうと思います。 今年はテンションが上がらなかったので

お友達のサプライズはとてもうれしかったです。 ありがとうございます

 外の様子は、午後まで晴れていたのに、今はもうホワイトクリスマス^^

恋人たちにはとても素敵なクリスマスになりそうですね。 我が家は、あす、会社に

雪かきしに行かなきゃという、旦那がおりますが・・・・

もう少し、夢見気分もほしいわたしです・・・ま。無理でしょうか^^
 
 さて、この頃少し作っていたものはこれです。

CIMG3746.jpg

なんだか、とってもスクラップがつくりたくなって、気が向くままにつなげてみています。

これである物をつくろうとおもっていますが、出来上がりは1月になりそうです♪

 お休み中ですが、やることって山ほどなんですよね・・・・

でも、今年いっぱいは好きなことをして、過ごそうと思っています。

 沿岸のおともだちが、お世話になりましたと、とても高い紅茶をおくってくれました。

実はこれ、私の大好きな紅茶なんです。ちょっと高いから、なかなか買えないんだけど

なんで私の好きなものがわかったの~~??って聞いたら、かわいいから買った^^

だそうで、本当にうれしかったです。 私には、命がつながって、こうやって

話しができることが一番うれしかったんですけどね

CIMG3751.jpg

 とっても大事にのんでいます。 気持ちまで暖かくなってうれしいです。

みなさんも、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪

どんなにつらくても、気持ちを前向きにさえもてば、きっと幸せにたくさん気が付くって思います。

では、祈りを込めて・・・

メリークリスマス♪  たくさんの人が幸せになりますように。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード