私専用^^ 携帯ケース♪

こんばんは^^

なんとなく雪が降りそうな、気候になっています。

なぜか、雪が降る前は、眠くなるわたしですが、同じ感じの人はいるかしら?

必ずといっていいほど、とっても眠くなります。

そういえば、けさは、震度3の地震・・・あさの3時ごろだったのですが、

9月ごろ、パソコンが壊れ、新しくしたら、おまけでラジオみたいなものがついてきました。

一応、ラジオ、音楽、時計、カレンダー、インターネットにつなげるのですが、

最大にいいと思ったのは、地震情報が入ること。

半信半疑でしたが、この地震の1秒前・・・ちょっと微妙かしら^^

しっかり、地震情報を流してくれました。我が家にとっては、けっこう助かるって

思っています。

 さて、昨日自分用に作っていた小物…やっと出来上がりました。

CIMG3706.jpg


写真がちょっと暗かったですね~~

こんな風に、ざっくりとはぎれをつなぎました。

これって、端っこばかり残ったぬので、捨てようか生かそうか悩んでいた布たちです^^

そのあと、たたんで、こんな風に・・・・

CIMG3708.jpg

思ったより、つかいやすそうで、いい感じです。

CIMG3710.jpg

ケータイについている、マカロンもおそろいで^^変えてみました。

寒い冬だけど、お気に入りの小物で、ちょっと気分が上がります♪

端切れがこんな風に生き返ってくれると、やっぱり、手作り・・・

やめられませんね~~~

さて、調子がすこし、戻ってきたところで、やりたいことから

どんどんすすめよう~~と気持ちだけは思うのでした。


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking








theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード