3Dキルトの出来上がり♪

こんにちは^^

今日は雨の東北です。なんだか、パソコンが新しくなってから、

キーボードがペタッてした感じになって、とても打ちづらい気がしています。

どちらかというと、しっかり高さのある、キーがいいです・・・

でも、スマホはタッチパネルで、ますます打ちにくいと思っているのは私だけ??

銀行いっても、みんなタッチ式・・・指が荒れているときなんか、なんだか

認証されにくいような・・・気のせいか? そんなことを考えながら暮らしています^^

 さて、今日は朝一番から公民館へ・・・・

お掃除が始まり、展示準備から、すべてをなんとか終えて帰ってきました。

参加してくださった、みなさんのおかげで、とてもいい雰囲気で飾り付けがおわり、

私としては大満足です。 明日から二日間公民館まつりです。

しかし、その一日は、旦那の引っ越しで・・・かち合ってしまいました何とか

調整してがんばります。

先輩キルトサークルはほかに2か所ありますが、(こちらはまたすごいです)

私たちの初心者サークルらしく、飾ることができました♪

 その様子はまたあとで、載せたいと思います。

その中の一つ、私のタペが出来上がりました♪

CIMG3566.jpg

まだ、加工してませんから、少しくらいですね。ごめんなさい。

ボーダーを少しこってみました。 お花をいまどきの3Dに^^してみましたよ♪

とっても、明るい感じに仕上がって、気持ちもとても上がりました。

やっぱり、ミニタペもいいですね~~♪

明日の準備がもう少し残っていますから、お茶を飲んでからもうひとがんばりです^^




もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード