手持ちの布でつくろう^^

こんにちは^^

気温がぐんぐんあがっていますね~~

家の中はたまらない状態に徐々になっています。

ここは、緑の葉っぱがまだまだあるので、なんとかしのげていますが、

都内に暮らす方たちは、体温をあげすぎないようご自愛くださいね。

それにしても、7、8月はどうなってしまうのでしょうね~~

 暑さ対策に奔走したいところですが、姑がおかげさまで退院となりました<(_ _)>

今週には退院するのですが、ここで困ったことが一つ・・・・

私たちは、同じ苦労なら、ここへ連れてきて、リハビリを兼ねよう・・・

と、おもったのですが、おかあさま・・・・自宅へかえる・・・の一点張り・・・

そりゃ~~そのほうがいいにきまっていますが、一人にしておけないし・・・

しかし、気は変わらないみたいなので、やってみてから決めることにします。

とりあえず、私は時間があるうちにできることをすることにします^^

近所で私はきっと鬼嫁扱いになっているとおもいます~~ww 本人が良いのが一番なので、

しかたないか・・・^^ 思ったよりかなり回復してるし・・・

 来月お盆まで、相当忙しくなるよていなので、いまだけのんびりです♪

さて、今日は6月最後・・・ハワイアンを少ししていたのですが、暑さで気が持たず・・・・

すぐにやめて、手持ちの布を物色しています。

これで簡単バックを作る予定です♪

3日ぐらいで、仕上がるといいのですが、そうはいかないかな?

とりあえずすすめてみま~~す。

あすは、7歳児参観日^^

新しいバックをもっていけると・・・・むりよね^^

がんばりま~~す♪

ai39.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手をありがとうございます。暑さに負けずおすごしくださいね♪
来年は緑のカーテンやってみたいな~~^^ 


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード