もう・・・たおれそうです(@_@;)

皆さんおひさしぶりです。

昨日の天気がウソみたいに今日はあめふりです。

我が家の1年生もなんとか入学をして、やっと3日目です^^

行く時は半べそで不安がいっぱいの顔ですが、帰ると楽しそうに

しています。ホッとするものの・・・・

 我が家には家の中が震災状態・・・

ト、言うのも義母が、入学式の前に倒れ、そのまま手術入院となりました。

私は片道1時間を毎日通っています。

あの日から、寝てません・・・よるは、6歳児喘息です・・・・

そんな中、入学式、行事の連続、そのほかをこなしながら、

なんとか今に至っていますが、この後の予定はなし・・・・

ちょっと、いろんなことがありすぎたので。

自分の気持ちを整理できていません。 少し、時間ができたら、

一人になってちゃんとまた考えたいって思っています。

 そんなわけで、なかなか作品ができない状態にあります。

いまは・・・・・ひたすらねむいです^^

ちょっと・・・お休みさせてくださいね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード