少しの間お休みします^^

こんばんは^^

おひさしぶりです。 月曜には冬だったのに、今日はまるで春でしたね~

そうそう、月曜は東京に最後の講習にいってきましたが、

東北と同じ気温で、びっくりしました。もう、コートの方もちらほら

いるのだろう・・・とおもい、いつもより薄手のコートを羽織っていったら、

ダウンで十分でしたね ほんと寒かったです。

でも、本当は大雪のはずが、うまく帰りまでお天気がもったので、

無事、講習会場に辿りつけて、本当によかったです。

最後に許状を頂いてきたのですが、わたしにとって、この半年間は、いついけなくなるか

ということの連続でしたので、無事休むことなく、終えれたのは本当に感無量

でした<(_ _)> 皆さんの応援や、家族の支えや、いろんなラッキーが

重ならないと、このような、結果まで行かなかったと思うと、

すべてのことに感謝をしたい気持ちでいっぱいです。

無事、 指導員のお免状をいただくことができました。

みなさん、本当にありがとうございます

と言っても、まだまだ不勉強な私・・・いろんなことに

これからも挑戦したいっておもっています。先生方からのアドバイス&コメントに

なるほど~~と本当に実のおおい東京でした。 今度は遊びで是非行ってみたいです^^

さて、次は・・・・

 引っ越しま~~~す^^ 急なことですが、今のアパートに不都合なことができ

なんとか、近くに家がみつかったので、←かなり、急でした~~^^

バタバタしています。 このアパートはとても住みごごち良く、大家さんも

いいかただったので、去りがたいのですが、仕方ありませんね。

次のところもいいところだといいな~~と心から願っています

でもね・・・引越し、今週なんですよ・・・あり得ない気がしますが・・・・

 もう、わたし大丈夫かしら~~~

そんなわけで、少しの間お休みしますね。

早く、皆さんとお話したいとおもうので、すごく頑張ると思います^^

では、新しい もみの木 でお会いしましょう~~♪

最後に、これから楽しみにしているもの・・・・

CIMG3151.jpg

キャシーさんが、使っていましたね。このキラキラデコペン♪

買っちゃいました~~ハワイアンがたのしみで~~す^^

では、また~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード