今年も本当にありがとうございました

こんばんは^^

いよいよ年末ですね~~~

私は、相変わらず、できない嫁をしてきます~~。

雪が降らなきゃいいんですけど・・・・天気予報はちょっと心配ですよね。

さて、写真をすこし整理したいと思います。

今年一番のお気に入りは・・・・どれだろ??

wakaba.jpg

これですね^^ 何年もかかってやっとできあがって、思いもひとしおです^^

では今年の作品をどうぞごらんください。

ボリュームにご注意くださいね。



たくさんの幸せとともに今年もすごすことができました。

これも、皆さんの応援があったおかげと、こころより感謝しています。

では、みなさま来年もどうぞよろしくお願いいたします~

とともに、良いお年をお過ごしくださいませ~~~

では、嫁にいってきます~~^^

↓↓↓  よろしければ、ポチっと応援してくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード