夏休みのイベント^^

こんにちは^^

しばらく雨が降って、気持ちも一休みですね・・・・

集中豪雨だけは勘弁ですが・・・・

さて、いよいよ来週に迫った、講習の準備をしています・・・

なにせ、今回は小学生相手・・・しかも畑違い・・・・

1カ月の準備期間をいただいたものの、まったく準備ができず、パーツがそろわなかったせいもあり、

ぎりぎりになってしまいました。 しかも今回は公民館からの依頼なので、

ちょっと緊張もあります。一番は、来てくれた子供たちが、楽しんでくれること・・・

しかし・・・ママも来るので、やはり緊張・・・^^

とりあえず、ハプニングも楽しみに変えれるようベストを尽くしたいと思っております

あ!いったい何をするのかと思った方・・・いらっしゃいますね・・・・

小学生対象・・・ビーズストラップ講習会 をいたします。

我が家には、いない、少女相手なので、ちょっと悩みますが・・・楽しいことは皆同じ・・・で

行きたいと思っています。

 で、やっと、見本がでそろいました・・・

もう少し、パーツを作っておくつもりですが、

いろんな趣味の子達でしょうから、チェンジありにしておこうと思っています。

sutorappu3.jpg sutorappu2.jpg

本当は、スワロフスキーのキラキラをつかいたかったのですが、

なにせ、値段が限られます・・・・安くて~~早くて~~すぐできる~~^^

牛丼講習会ですね・・・・

後は、デザインで勝負・・・・なんて、素人ですから・・・・

sutorappu1.jpg

一番、右は、一緒に作るママたちように、少し手を加えて、編みました・・・

目がしょぼしょぼです・・・・

 さて、これから、説明書を作り、打ち合わせをしに行ってきま~~す^^

sutorappu.jpg

↓↓↓ よろしければ応援ポッチンお待ち申し上げます<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking





theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード