6歳児と、少しお休み^^

こんにちは^^

お久しぶりです。だいぶ忙しくしていたせいか、もう5月が終わるってかんじです。

季節もだんだん夏に近くなって来ている感じで、さわやかな風が吹きますね。

季節にまかせて、出歩いていたせいか、キルトは全く進まない~~

おまけに目の調子が、いまいちで、少し、ゆっくり歩こうかって思っているところです。

なので、更新が少しまちまちになるかもしれませんが、お許しくださいませ<(_ _)>

さて、29日は5歳児が  やっと 6歳になりました~~^^

これからは、6歳児くんですわ

朝から、なかなか起きない父を ぬいぐるみを武器にして、強制起床~~~

早くおもちゃ屋さん行こう!!と、時計をみれば、まだ8時~~~

しぶしぶ、まつこと、2時間余り、無事、ほしいおもちゃを買ったら、

さ!!帰ろう!!と、父はただ、ただ振り回されながら、ニコニコしていました。←孫???

で、なんか、父に言う言葉はないの??

と、きくと、きおつけ~~!!の姿勢で、ありがとうございました~。ぺこり

父は、来年も買う楽しみができたでしょう~~^^

otannjyo.jpg

キルトのほうは、少し配色に違和感があるので作り直しま~~す。

私の手持ちの布をみたら、赤がない!!

これから、生地屋さんにいってきま~~す^^

ohanade.jpg

パターンは しゃくやく です。

皆さんも元気な月曜日でありますように^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手をありがとうございます♪とても元気になります^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード