一狩りいける~?モンハンベスト^^

2010/01/31 16:07

こんにちは^^

今日も寒くて朝から、暖房かけっぱなしです。

5歳児も寒い、寒いと、言ってきますが、長袖のフリースを

着せた途端、脱ぐ~~~と言って聞きません

袖のもこもこする感じがすご~くいやみたいで、

やっぱり、ベストが一枚あると、とても便利です。

去年私とおそろいのフリースで作った、ベストはとっくに小さくなり・・・

買いに出かけても、くまのプーさんキャラ・・・・・

売ってないものは作るしかない・・・・ってことで、

フリースをさがすものの、派手な柄物ばかり・・・・

そういえば、って思いだしたものが、押し入れの奥に赤ちゃんのころ

おくるみにしようと、買っていた、生地が眠っていたのをおもいだしました。

いつか、形にしようと思って、もう5年・・・

これじゃ、片付くはずがありませんよね

でも、なんとか今回は形になりそうです^^

さて、何の変哲もないベージュのフリース。一歩間違えば、

ももひき???? な感じがするこの生地

ワンポイントが必要ですね♪ピカチュウもいいけど、すこし、大人っぽく・・・

で、このキャラです

CIMG1981.jpg

いつまでたっても、ボケ映像ですみません<(_ _)>

知ってる人はしっている、知らない人はだだの猫^^

ま、なんでもいいんです 名前は、メラルーと言います。

CIMG1982.jpg

全体はこんな感じ^^

さて、本当のかわいいキャラはこちら、

CIMG1983.jpg

お子さんが、モンスターハンターをしている方にしかわからないはず・・・

我が家は、高校生の兄の影響です。

ともあれ、寒さはしのげそうです。

キルトより時間かかったわ~~~^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

応援よろしくおねがいしま~~す♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

手作り  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |