良いお年を^^

2009/12/31 10:24

こんにちは^^

年末にかけて、お天気は荒れるって予報ですが

まだ、こちらは良い天気です。

これから、嫁移動があるので・・・とっても助かります。

じかんがあったら、紅白なます・・・ぐらいは仕込んでいこうかな~~^^

でも、息子たちがぐうたらして楽しんでいるから・・・どうなることやら・・・

年末最後の更新となりました。

ここから、3日ぐらいまでは、嫁していると思うので、更新はおやすみで~~す^^

でも久しぶりに会える親戚と楽しくお話して帰ってきたいと思っています

ではでは、皆様良いお年をおむかえくださいませ^^

来年は寅歳ですね。トラのように勢いがある年になりますように!!

みてくださっている、みなさんにも、幸せがたくさん訪れますように!!

御祈願もうしあげます~~~

最後に、今年一番のお気に入りとなりました^^

ブログのゆいさんから、いただいたタペをご紹介して2009年

ありがとう~~~にかえさせていただきます^^



来年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |