一枚できあがり!!ハワイア~~ン^^

2009/10/30 19:20

今日は講習会の日でした。

秋のお花ポーチを作っていた皆さんが仕上げにかかる日です。

やはり1回目より2回目のほうが、私も慣れているのか

順調にみなさんできあがり、休まずこれた方は無事完成されて

にこにこお帰りになりました。

半分ぐらいの方はまだ、回数がたりないので、

私のサークルに来てもらうことにし

とりあえず、無事終わってホッとしています

びっくりしたのは・・・なぜか会場に行ったら、

ケーブルテレビさんが取材にいらしていて、

皆さんにも緊張しないようにね~~と声をかけましたが、

私自身メタボが気になるし、嬉はずかし・・・でございました。

どうやら、館長さんが気をきかせてくださったみたいなんですが

ま、なかなか経験できることでもないので

楽しめばいいか~~とお気楽なわたしです。

でも、自分のうつっている映像をみる自信はございませんが・・・・^^

みなさんの写真はとったのですが、まだ未加工なので、

あとで、UPしますね♪

今回参加の方はみんな上手でびっくりしています。

さて、朝早くキルトだけおわらせて、

講習から帰りマットを仕上げました♪

あと2枚つくる予定です。デザインはキャシーさんのをお借りしています。

CIMG1590.jpg

季節はずれだけど・・・・やっぱりいいですね♪

ピンク・・・憧れます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |