リネンで小物~パート2❤

2009/09/29 14:27

今日は、朝から、ぜんそく5歳児と戦い^^

病院へ そのままおさまったので、

幼稚園へ行こうとしたら、ぐずぐず半べその息子

どうやら、つかれていきたくないらしい・・・・

でも、昨日もお休みしてるし・・・・おかげで、おいも掘りできず・・・

あす、お誕生会なので、今日は行って

お知らせをもらってきてほしいし、

なぜか、うちの教室のせんせいだけ、お休みの子に休んだ時のプリントを

くれないのです・・・・だから、やすむと結構大変・・・・・

たぶん、1年生先生なので、いっぱいいっぱいなのでしょうが、

1度お願いしたときのみの対応だったので、

なんだか、何度も連絡すると、園長先生にチェックをうけるみたいなので・・・

それもどうかな~~~とこまごま考える私です・・・

と、いうわけで、よいしょしながら、登園・・・・

はぁ~~第一段終了・・・・もう帰ってきますが・・・

続いて、電話・・・・会長さん明日のお別れ会の買い出し・・・・

はいはいはい・・・・

これから、掃除機をかける私です・・・・・

ほんの少し、余った時間で、なんとかつくった・・・・・

和の改良版・・・こっちが好きなわたしです・・・・

まえ

すこし、高さをかえてみました。

うしろ

わき~

バックの中で、キーケースにしてみたり、小銭をいれてみたり、

が、いいかな~~~っておもっています。

にしても、少しふらつきます・・・・ドリンク買いにいってきま~~す

秋ってみんないそがしいですよね 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ポーチ・小物  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |