秋のリンゴ♪

2009/08/31 12:59

週末は、実家で父の法事となりました^^

親戚の方たちと、父をしのび、とてもいい時間をもてました。

淋しさはまだまだあるけれど、私が、ちゃんと生きていくことが

父の幸せでもあると改めて思っています^^

こうして、節目の行事を行うことで、生きる力を取り戻していくんだなぁ~~~

って思いました。

母と叔母と、日帰りでしたが、温泉にも行くことができ、母の笑顔を見ることが

できたので、良かったなぁ~~って思います^^。

帰って来るころには、まるで秋

さむいですね。また長袖をださなきゃ・・・・

少し疲れたので、みんな風邪ぎみです。今日は、ゆっくりのんびり過ごそうと

思っています^^

秋一番のリンゴを食べ、おいしかったので、

作ったのがこれ^^

こっちは本物^^

うそうそ こっちは食べたほう^^

作った方

こっちがつくったほう♪  もっとも、飾れば5歳児のぼーるになってしまいます

風邪気味の時は、リンゴ食べるととっても元気になります^^

我が家はみ~~んなだいすきです^^

少し前に作ったタペを模様替えしました♪

今の季節にぴったりです

たぺ

なんだか、なつかし~~です

これから、おひるねして元気になりま~~す^^

いつも、見てくださってありがとう。皆さんも風邪ひかないでくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手ありがとうございます^^ おいしいリンゴをど~~ぞ


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |