はじめまして♪ANNEです^^

2009/06/30 13:55

昨日から、作っていたキルトじゃないもの・・・・

そう、ドールちゃん・・・・

綿入れまではさっさとできあがりましたが、

洋服ってどんな感じをきせるかによってイメージがぜんぜん違うのね~~~

とりあえす、ペチコートをつくり・・・・5歳児

あ!!パンツ、パンツと大喜び

キルト

どうもピンとずれてるわ~~・・・とりあえず、小物から~~

一番力がはいった、きるとです。作り方は、本物仕様です^^

5歳児服から切り取ったタグをつけています^^

はな

手には、100均一のバラを飾り~~

あたま

そろそろお顔がのぞきます^^ 先はどの花を飾ったお帽子と

こんにちは

アンがわからないと困るので、エプロンにもANNEの刺繍・・・・

お目目は、父のスーツからいただいております

そんなわけで、ビンテージで素敵につくってる、作家さんにもうしわけないほど

地をいくカントリードール  アン  のできあがりで~~す

いろんなご意見あるでしょうが、いい意見しかうけつけておりません

このあいだの、キルトと、コラボを少しかんがえています^^

おすわりアン

みなさまどうぞよろしく^^

午後もおきばりやす~~~


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ポーチ・小物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |